20年の愛

愛想を尽かしてくれても一向に構わない。

君の言う永遠など僕だって当てにしていない。

すみません。

本当にその通りになってしまいました。

15歳でミスチルのファンになって20年。

20年で愛想が尽きてしまいました。

やっぱり物事に永遠なんてないんだね。

でも、20年好きだったって十分すぎない?

結婚して20年もずっと好きだった夫婦って滅多にいないでしょ。

べつに嫌いになった訳じゃないからね。

ファンから「ふつうに」好きになっただけ。

謎の言葉、ふつうに好き。

生きろで最後かなぁと思ったら、ミュージックビデオをアップしただけで配信での販売はまだ開始されていない。

今こそ生きろなんじゃないの。

生きろ。っていうと、もののけ姫ですよね。

死ぬなと生きろって同じ意味だけど、生きろって言われるとぐっとくる何かがあるよね。

今後もゆるくファンを続けるのかどうかは生きろ次第なので、早く配信してください。