2022-05-12から1日間の記事一覧

ひたすら文句を言っている男

俺って褒めるより矛盾やおかしいところを見つけて文句を言う方が得意なんだよな。 うざいなんて散々ぶっ叩いたけど。 古見さんで、なんで主人公が9度2分の熱を出しているのに家族が遠出をするのかとか。 なんで家の中で誰もいないのにマスクをしているのかと…

読書感想文

中田がトークチャンネルで、コメント返信を始めた。 その代わり自分の動画の何がどう具体的によかったのかを書いてくれと言っている。 難しすぎない? 俺は喋り上手いよねとかそういう全体的にふわっとしたコメントを書こうとしていた。 こういう感じのコメ…

オーダーメイド

ブログではスベり倒しているから、全く説得力がないけど。 俺って結構おもしろい人間なんですよ。 人を笑わせるのが得意。 それも自分が好きな理由の一つ。 人が笑ってくれるのが一番うれしいじゃん。 人が笑わせてくれるのが一番好きなんですって人いる? …

この世界にたった一人の男として

結局、俺の承認欲求が満たされていないんだ。 自己肯定感がマックスなのに、承認欲求が満たされないからバランスしない。 本来であれば、承認欲求が満たされることで自己肯定感が上がっていく。 テストで毎回100点。 親からも先生からも褒められることで、承…

続々・快楽のドロップ

快楽のドロップが何個あっても満たされない。 一ヶ月分の薬の量に到達しても、もっと欲しくなる。 際限がない。 解っていたことではあるけど、快楽のドロップが増えるというのはそういうことだ。 今までアクセス数0と隣り合わせだったのに。 だから自由に書…

逆どくさいスイッチ

よく簡単に死ねるよな。 もちろん、楽に死ぬことはできないんだけど。 今ここにスイッチがあって、これを押せば存在をいなかったことにできますって言われたら迷わずに押すよ。 死ぬではなく、いなかったことにできるっていうのがポイント。 生まれてこなか…

星に願いを

よくマンガで女の子が星に願いをのポーズをしているけど。 あんなポーズを実際にしている女の子ってこの地球上に存在しているの? 女言葉よりさらにレアでしょ。 レアというか本当にいるのかな。 あざといとかいうレベルじゃないでしょ。 こういうのを素でや…

続・ビンタ

今、ビンタがアクセストップなんだけど。 みんなそんなにビンタされたいの? まぁ、ふつうに生活をしていたらビンタされないもんね。 マジで往復ビンタなんてされた人っているんだろうか。 精々、子供の頃に親からゲンコツ。 それ以上暴力的な行為を受けたら…

続・苔村さんは、コミュ症でした。

古見さんってラブコメではないんだよね。 男女だからそれっぽいシーンがない訳ではないけど。 主人公が古見さんの友だちを100人つくるという夢を叶えるために動き出したことで、古見さんだけではなく自分自身もどんどん友だちが増えていっているんだよね。 …

未だピカる

昔は当然のようにできていたことが今はできないというのは、かなりの衝撃である。 この前バスに間に合わなくて走ろうと思ったら、走れない! 走り方を体が覚えていないし、肉体が衰えていてリアルに走るという動作ができない。 あれは参ったなぁ。 走るなん…

20年の愛

愛想を尽かしてくれても一向に構わない。 君の言う永遠など僕だって当てにしていない。 すみません。 本当にその通りになってしまいました。 15歳でミスチルのファンになって20年。 20年で愛想が尽きてしまいました。 やっぱり物事に永遠なんてないんだね。 …

いよいよ、お化けの時間が始まる

お喋りお化けとの関係が復活しても、うれしいのかな。 また俺が12時間話を聞かされて、げんなりして帰るだけでしょ。 もう、仕事じゃん。 金くれよ。 そもそも初めから友だちではなかったのかも知れないね。 友だちってなんだよ(哲学)な訳ですが。 10代の…