続々・快楽のドロップ

快楽のドロップが何個あっても満たされない。

一ヶ月分の薬の量に到達しても、もっと欲しくなる。

際限がない。

解っていたことではあるけど、快楽のドロップが増えるというのはそういうことだ。

今までアクセス数0と隣り合わせだったのに。

だから自由に書けたのに。

だって俺今年の初めまで、都道府県ぜんぶ覚えまーすとかやっていたんだよ?

もう、ただの日記だった訳よ。

アクセスもあるんだかないんだか解らない。

ある日突然アクセス数が増え始めたら、もっと欲しくなるじゃん。

クオリティも手を抜けない。

というか、どーでもいい記事を書けなくなった。

お前の記事なんていつだってどーでもいい奴ばかりだろって言われたらぐうの音も出ない訳ですが。

べつに快楽のドロップが欲しいがために嘘を書くようになった訳ではない。

俺のブログスタイルが変わった訳ではない。

ただ、俺のブログが読まれていることを以前よりは意識するようになった。

何年も前の記事にアクセスをもらうこともある。

その時、なんだこの記事おもんないなと思ってほしくない。

何か一つ心に残して帰ってほしい。

そういう記事が書きたい。