続・ビンタ

今、ビンタがアクセストップなんだけど。

みんなそんなにビンタされたいの?

まぁ、ふつうに生活をしていたらビンタされないもんね。

マジで往復ビンタなんてされた人っているんだろうか。

精々、子供の頃に親からゲンコツ。

それ以上暴力的な行為を受けたら、それは犯罪ですからね。

顔面にグーパンはダメだけど、ビンタはなぜか許される。

この前外国で問題になったからセーフではないんだろうけど。

痴話喧嘩レベルなら、なんとなく許されている感じ。

ビンタされるほど熱烈に自分を愛してくれているということでもあるから、愛の証ともいえるのか。

奇麗な事を言いすぎ?

女の子からのビンタ願望はあるけど、メガネが吹っ飛ばない程度でお願いします。