オーダーメイド

ブログではスベり倒しているから、全く説得力がないけど。

俺って結構おもしろい人間なんですよ。

人を笑わせるのが得意。

それも自分が好きな理由の一つ。

人が笑ってくれるのが一番うれしいじゃん。

人が笑わせてくれるのが一番好きなんですって人いる?

いないとは言わないよ。

いろいろな性格と感性の人がいるでしょう。

相手が笑ってくれないと地獄だぜ。

なんっっっもたのしくない。

人を笑わせることに一番本気を出しているなー。

ブログって評価が分かれるじゃないですか。

俺のブログが好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

笑わせるのは、人によって変えればいいから。

ふーん、こういう人か、じゃあこういう風に攻めていきましょうかってできるから。

相手に合わせたオーダーメイドな笑いを提供できる。

相手が笑ってくれなかったら俺の負け。

今まで本気を出して笑ってくれなかったことってあるかな。

ちょっと思い出せないくらいには自信がある。

俺自身がゲラでよく笑うから、相手が笑いやすい雰囲気にはなっている。

まずは雰囲気からだよね。

俺ってめっちゃニコニコして喋るからね。

とてもたのしそう。

たのしそうな雰囲気に相手も連れてくる。

気を許してくれれば自然と笑ってくれるでしょう。

ユーモアは軽く挟む。

ぐいぐい来られるとうるさい。

お笑い芸人のマネゴトをしたってしょうがない。

人を笑わせることに関しては、とにかく自信がある。

ブログでスベり倒しているのは勘弁してください。

文章で笑わせるのは難しいんだ。

俺はプロじゃないので。

スベるのが解っていても書くのは苦渋の決断なんですよ(?)