女言葉+9999点

星に願いをのピンポイントアクセスは笑うから。

そんなに、あざといのがおもしろいかな。

ミコがよくやっている、バインダーを抱えて持つのもだいぶあざといね

こういうのは自然にやってしまうから可愛いのであって。

「バインダーを抱えて持っている私って可愛い」と思っているとサーッと気持ちが冷めていくんだよね。

でも、言葉遣いだけはあざとくてもきれいな言葉を使った方がいいですよ。

子供の教育のためにも。

同窓会に連れてきた子供の言葉遣いがまー悪くて驚愕した。

子供を見れば親が解る。

親を見れば子供が解る。

蛮族じゃないんだろ。

文明世界の人たちでしょ。

頼むよ言葉遣い。

俺も女だったらメッチャきれいな言葉で話すよ。

男は言葉遣いを丁寧にしても気持ちが悪いだけだからな。

女は言葉遣いを丁寧にすればどんどん加点される。

化粧や服装をがんばるより、言葉遣いをがんばった方がいい。

0円でできる自己啓発

ハタチそこそこの花守ゆみりが女言葉を使っていてマジびびったもんな。

若い子が使うから意味があるってちゃんと解っているんだ。

40が使っても、ただオバサンなだけでしょ。

あざといシリーズ、なんか思いついたらまた書く。