インプットしてアウトプット

自分で書いた記事にアクセスがあった奴をネタに、また記事を書くっていうとんでもないことをやっていますね。

ネタも無限にある訳ではないので。

未来のサイズも面倒で結局最後まで読んでいない。

ネタのために買ったのに、なんだかんだ一日10記事以上は書けちゃうからね。

少しの情報でも俺がぴんとくれば何か書ける。

まずは、情報を徹底的にインプットしなきゃいけないんだ。

それが頭の中で無意識レベルで思考し続け、完成したらアウトプットできる。

あ、これだって思う。

閃き。

インスピレーション。

降ってくる。

雷に打たれる。

言い方はいろいろありますけど。

何かを入れておかないと起きないんですよ。

かぐや様でも見ないよりはマシ。

そのうち、自分の中で何かが起きる。

何がどうなるのかは解らない。

生み出される何か。

怖れながら、怯えながら、歓びながら、それを受け取る。

それが文章になる。

そして記事になる。