目覚め

阿波連さんと同じ容姿で違う性格の子が出てきて。

どうせ双子なんだろと思ったら。

小4の弟?

弟!?

マジかよ。

阿波連さんが小6の水着を着ていたのは、体型が小学校時代からほとんど変わっていないから、弟と勘違いしても気がつかないことの伏線だったのか。

俺は明るい子が好きだから、ふつうに可愛いと思ってしまったじゃないか。

ショタの元友人は、見た目が女の子で中身が男の子が好きとか言っていたけど、これか。

俺の中で何かが目覚めてしまうから勘弁してほしい。

でも、男の子だから可愛いキャラもいるんだよね。

カービィワドルディも性別不明だけど、俺は男の子だと思っている。

サンリオのシナモンとかね。

だから、俺の何かを目覚めさすな。