高み

結局、YouTubeのグッドマークはなんて呼べばいいんだよと思ったけど、通知で高評価が付けられましたってくるから、グッドボタンではなく高評価ボタンって言えばいいのかな。

低評価の逆は高評価だし。

これがまたうるせーんだ。

何日も前に野田に書いたコメントに今さら高評価が来るんだもん。

最初、何事かと思ったよ。

本人からの高評価とコメント返し以外の通知はいらんでしょう。

一々、鬱陶しい。

野田からハートマークが欲しかったなぁ。

プロのミュージシャンはそんなチャラチャラしたことはしないってか。

中田は欲望の塊だから、コメント返しを始めたんだよね。

自分でも言っているしね。

わざわざ言わなくてもいいのに、俺たちのことが好きだからコメント返しをする訳じゃないって言い切っているし。

すべては、芸能界の首領(ドン)になるための計画の一つ。

俺は、自己肯定感マックスで自分が大好きな奴、嫌いじゃないよ。

だって、俺と同じだもん。

俺は金がないだけ。

頭ん中は同じ。

俺はべつにブログ界のドンになるとは思っていないけど。

自分の書く文章には自信がある。

誰がなんと言おうが、そこだけは譲れない。

じゃあ、お前書けよと。

16年間書き続けろと。

1531日連続で毎日書き続けろと。

俺はやったからね。

これからもやっていく。

連続更新記録も新しく更新する。

今、800日くらいです。

あと倍書いて抜く。

そこからもずっと書き続ける。

最終的には今日のダーリンも抜くから。

俺が日本で一番毎日ブログを更新し続けた男になる。

あれ?

結局、ブログ界のドンになるってことか。

中田と頭ん中は同じだからね。

あんまり多くの人に読まれても緊張するけど。

俺は高みを目指す。

誰も到達したことのない高みへ。