人たらし

俺は、人たらしになりたい。

人たらしには悪い意味のニュアンスもあるけど。

どっちもどっちでしょ。

善人も悪党も、人を惹きつける才能があればいい。

中田は常に俺の話を聞いてくれる人を求めている。

俺も常に俺の文章を読んでくれる人を求めている。

読んでほしいでしょ。

こっちは命を削って書いてんのよ。

つまらないかも知れないけど。

タメにはならないし、役にも立たない。

でも、あいつのブログが読みたい。

そう思ってほしい。

今日はまだ読んでいない。

読みに行こう。

そう思ってほしい。

アクセス0でも書きますけど。

それでもやっぱり、アクセスがほしい。

承認欲求を満たしたい。

数十年後にブログ界のドンになるより、今すぐ承認欲求を満たしたい。

もう、生きていかれへん。

限界や。

快楽のドロップがないと生きていくのは無理。

精神が粉々になる。

カチコチに冷やした精神をハンマーでぶん殴る。

パッキーン。

そんな人生は嫌なんです。

「そう言われてもなぁ」と頭をかきたくなる気持ちは解ります。

でもいつも、あなたのためだけに書いていますから。

それだけは解ってください。