連続更新記録

あなたのためだけに書いているって、卑怯な言葉に聞こえるかも知れないけど。

友だちに優劣はつけられないでしょう。

あなたというのは、俺のブログを読んでくれているすべての方のことです。

アクセスがあるから生きていける。

少なくともアクセス数0の地獄は終わった。

あとは、どれだけ伸びるか。

その前に俺がどれだけいい記事が書けるか。

無理をしてもいい記事は書けないから。

基本的に俺のブログなんて、どーでもいい、つまらないものだと思ってください。

しょーもないと思われて去られても仕方がないのです。

俺のブログのメリットは、一日中書いていることだけだから。

少なくとも暇潰しにはなる。

あ、また更新されているってなる。

そう思ってくれると、うれしい。

こんなにうれしいことがあるだろうか。

ただいま、おかえり、の世界観ですよ。

とにかく書くしかない。

ブログの評価を今考えても仕方ない。

俺は連続更新記録のことだけ考えていればいいんだ。