淡雪

俺のブログって誰が読んでいるんだろう。

どういう人が読んでいるんだろう。

過去の知り合いで読んでいる人はいるだろうか。

あなた方は灯りなのです。

真っ暗闇を照らす灯りなのです。

灯りがなければ死ぬしかないのです。

まぁ、今までほとんど真っ暗闇の中で書いてきたけど。

欲なんだよな。

もっと欲しくなる。

もっと、もっと、欲しくなる。

必要だって言われたいから。

書くしか能がない。

だったら書くしかない。

朝から晩まで書くしかない。

ネタがなくても書くしかない。

仕事でもないのに。

一円ももらえないのに。

書いても書いても、俺はどこにも辿り着けない。

約束の人は、いつも淡雪のように儚く消えるから。