あしたは日曜日

土曜日って、なんでこんなに憂鬱なんだろう。

朝ドラはない。

大河は明日。

将棋も明日。

朝ドラは明後日。

かぐや様も明後日。

空白なんだよね。

なんか、ぽかーんとしている。

何かが始まることを待つという行為ができない。

明日は何かあるとしても今日は?って思ってしまう。

穴のあいた土曜日。

ネットフリックスで映画でも見ようかなんつって、アニメすら見ていない。

一日でも見ない日があったら解約するんですよね?

というか俺、今日は何をやっていたの?

それほどブログを更新する訳でもなく。

アニメを見る訳でもなく。

あんれー?

意味が解らん。

時間の経つスピードが速すぎる。

ぶつぶつ言っているだけで一日が終わる。

いつか何かが変わるんだろうか。

それはいったい何をきっかけにして、どこへ向かうんだろうか。

乗組員が俺しかいない船。

嵐に耐え切れるのか。

雨なのか。

涙なのか。