続・許す

今、許すがアクセスのトップにきていますね。

みんな、誰かや何かを許せないんでしょう。

俺はあまりにも許せなくて、病気になって、服薬をしている訳ですけど。

いつ大爆発してもおかしくはない。

散々、許してほしいという割りには。

人のことを全然許さないんですね。

お前マジで~すぞって思っている。

我慢できない。

ギリギリの精神状態。

人を許すことより難しいことがあるだろうか。

やっぱり、ドキドキしちゃうでしょ。

あの時の痛み、あの言葉の意味、今でもドキドキしちゃうでしょ。

解っていると思うけど、恋愛のドキドキとは程遠いものですよ。

何かが爆発しそうになる。

それを抑えようとして気が狂いそうになる。

許す。

なんて難しいんだ。

意外と余計な一言が忘れられないんだな、これが。

それ、言う必要ないでしょって奴。

お前マジでボコボコ(セーフですか?)にしてやろうかと思う。

俺に~せない人間はいない。

じゃあ、許せるじゃん。

許せるというか、べつにあんな奴いつでも~せるし、社会のゴミ掃除に貢献してやろうかという気持ちですよ。

悪党は消え去ればいい。

この世から消え去ればいい。

許す?

許すだって?

こんなカスみたいな人生なのに。

お前とお前とお前と…………お前がいなければ。

もっと、幸福な人生だった。

どうやったら許せるの?

過去は変わってくれないのに。

この痛みをなんで俺は引き受けなくちゃいけないの?

はぁ?

許せる訳がないだろ。

俺の思考は無限にループする。

許した方がいい。

許せる訳がない。

だいたい許せる訳がないが勝つ。

許せないよ。

許せないって。

俺は釈迦じゃないから。

俺はキリストじゃないから。

市井の凡愚が許せる訳がないだろう。

きれいに書き終わることはできません。

奇麗事は書けません。

泥の中に沈んでいく。

あなたが手を差し伸べてくれたら考える。

俺は一人じゃないと思えたら考える。

俺の孤独が解消されたら考える。

俺が幸せになったら考える。

まぁ、そんな日は来ないんですけどね。

さようなら。

せめて泥の中から手を振るよ。