俺をまだ嫌いにならずにいてくれるなら

俺のブログを全部読んだ上で。

あなたのことが好きです。

もっと好きになりましたなんて人がいるのかな。

まぁ、2012年以前のブログは読まなくてもいいですけど。

2011年までは、あまりにも若すぎた。

俺でも読みたくないし、つまらないし、おもしろくない。

2012年くらいから少しずつおもしろくなっていく。

でも、今が一番いい。

今が一番楽だ。

去年の病気の話をしていた頃は、精神が徹底的に追い詰められていたからな。

最悪の最悪は脱した。

それでもなお今も最悪だが。

人生ずーーーっと最悪。

それは変わらないだろう。

過去が変わってくれる訳じゃないからね。

ガキの頃から得意なのは国語と文章を書くことだけ。

ブログが趣味になってよかった。

ブログがなければ、精神が完全に崩壊していた。

ブログは精神の防波堤なんだ。

狂気の大津波が来ても、ギリギリ防いでくれる。

あなたのために書いている。

いつか読んでくれるあなたのために書いている。

つまらないと思うだろう。

でも、これが俺なんだ。

これ以上の俺にはなれない。

あなたが願う理想の俺にはなれない。

今ここで言っておく。

それは無理だと。

それでも明日からも書きます。

俺をまだ嫌いにならずにいてくれるなら。

明日も読んでほしい。

まだ書いていない、その先の物語も。