無題

病気の話。

お前の病気の話には興味ないよって方は読まなくて大丈夫です。

最初に病気の話と書いておきます。

俺の闘病記録です。

俺に本当に興味のある人だけが読んでください。

病気の話に一々おもしろいタイトルを考えたくもないし、そういうテンションでもないのですべて無題で統一する。

今までは躁鬱の躁を抑える薬ばかりを飲んでいた訳です。

怒りが大爆発するから。

ところが鬱があまりにも酷すぎて爪も切れないもんで、今日から鬱を治す薬も飲むことになりました。

鬱が治っていけば、できることも少しずつ増えていくと思います。

というか今はあまりにもできることが少なすぎる。

歯を磨くのが一日の中で一番面倒だと言っているレベル。

そもそも風呂は入らないから。

入らないというか入れないんだけど。

一ヶ月に一回か二回入れればという感じ。

俺は皮膚病も患っていて、温熱蕁麻疹なので暖かいと地獄。

夏は外が地獄。

冬は中が地獄。

どっちにしろ地獄です。

あと、吹き出物が頭と顔と背中にできて、枕が毎日血だらけになる。

うんざりする。

うんざりする。

双極性障害だけが酷い訳ではない。

いろいろなことが、いろいろな風に辛い。

辛い。