2022-05-17から1日間の記事一覧

絶対イエスガール

会話には肯定から入れっていうのが解っていない奴が多すぎる。 俺は~が好きなんだ。 へぇ、~かぁ、そうなんですねぇ(私は違うけど)でいいじゃん。 ああ、~は私嫌いなんですって言わなくていいじゃん。 そういうのが余計な一言でしょ。 私は違うけどを言…

やさしい人

人間たちにどれだけ絶望しても。 やさしい人間が全くいない訳ではない。 今日の病院の帰りのエレベーターが一階に到着した時、開くボタンを押しながら「どうぞお先に」って声に出して言ってくれた人がいたけど、この人はかなりやさしいね。 開くボタンを押し…

続々・依存

相変わらず依存へのアクセスが多いですね。 誰もが何かに依存しているという当然の話なんですけど。 意外と自分がスマホに依存していることを認識していない人って多いのかな。 俺は外で絶対にスマホをさわらない。 落とすのが怖いし、ブログを読み返すくら…

誰に石を投げる

弱い者には石を投げる。 自分が勝てると思っているからだ。 強い者には石を投げない。 自分が負けると思っているからだ。 石を投げる。 石を投げる。 その程度でこの俺が負けるとでも思っているのか。 笑わせるな。

今後二度と

人を信じることもできる。 人を疑うこともできる。 たまたまということもある。 偶然ということもある。 俺は今後、あのことを二度と口にしない。

さよならの準備

いつ言われてもいい「さよなら」なんてないって。 俺をまだ嫌いにならずにいてくれるなら。 明日も読んでほしい。 まだ書いていない、その先の物語も。 そう書いてマジで去られた時の痛みって解る? ガチで凹むぞ。 そうは言っても読んでくれるよね(チラッ…

心を磨く

以前、ツイッターで凄くきれいな文章を書く人がいて、気に入って読んでいたけど。 精神的なことはそっちでなんとかしてくれよ的なことを書いていて凄く白けた。 可愛いけど、性格ブスって感じ。 精神障害って、実際問題脳に障害が起きている訳で、そっちでな…

閃きと感性と過去

YouTubeって高評価の数は見えて、低評価の方は見られないようになっているけど。 そもそも、低評価ボタンって必要なの? 俺は低評価ボタンが1つ付いただけでも更新がストップするレベルで凹む。 だから俺のブログは評価できないようになっている。 コメント…

自由

はてなの読者数、昨日18から17そして18。 今日、18から17。 はぁ? 俺の心を振り回すのもいい加減にしてくれないか。 俺は読者数だって毎日毎日何度も何度もチェックしているんだ。 数増やしの相互フォロー目当てだって、読者になってくれたら、うれしいんだ…

無題

病気の話。 お前の病気の話には興味ないよって方は読まなくて大丈夫です。 最初に病気の話と書いておきます。 俺の闘病記録です。 俺に本当に興味のある人だけが読んでください。 病気の話に一々おもしろいタイトルを考えたくもないし、そういうテンションで…