自由

はてなの読者数、昨日18から17そして18。

今日、18から17。

はぁ?

俺の心を振り回すのもいい加減にしてくれないか。

俺は読者数だって毎日毎日何度も何度もチェックしているんだ。

数増やしの相互フォロー目当てだって、読者になってくれたら、うれしいんだよ。

なんだこの出たり入ったり。

18から17になって凹んだけど、その日のうちに18になってくれて、うれしいと思ったら。

また18から17。

意味が解らん。

俺の昨日の記事ってそんなにダメだった?

そう考え始めると訳が解らなくなるじゃん。

何がよくて、何が悪いのか、考えてしまう。

そうすると何かに寄せるようになる。

こういう記事が気に入られる。

よし、そういうのを書こうってなる。

それはダメでしょう。

アクセス数0でも書いてきた俺が今さらそれはない。

はてなの読者が0になってもそれはない。

好きなように書けばいい。

いつも好きなように書けばいい。

なんにも関係ない。

なんにも。

なんにも俺を縛れない。

俺は自由なんだ。

それを忘れるな。

俺は自由なんだ。

俺は自由なんだ。