心と心は一つになれない

俺はよく、みんなひとりぼっちという言葉を使うけど。

この言葉の意味が解らない人は、そのまま一生解らない方がいいと思う。

この言葉の意味が解った時、物凄い孤独感に襲われるだろう。

あれ……俺って一人なんだ。

恋人がいても、親友がいても、あれ?俺って一人……。

孤独とはまた違う孤独。

心と心は一つになれない。

みんなそれぞれ心は一つ。

心は一人きり。

心はずっと孤独なんだ。

それを受け入れる。

受け入れられなくて消えてしまう人もいるけど。

なんかそう思うと、集団の中にいても。

俺みたいに一人でいても。

根本の部分は変わらないんだなと思う。

孤独は辛いが。

心が孤独なのはみんな同じだから。

心が泣いても、誰も気がつかないの。