女は怖い

中田の動画を見るついでに嫁の福田萌の動画もたまに見ていたけど。

日本語と英語のダブル字幕とかいう意味不明なことをやめてから、画面がスッキリして見やすくなったな。

そして、オフの時のオーラゼロの中田が見られるのもいい。

中田はあれだけの頭脳があり、財力があり、YouTubeで成功し、可愛い嫁さんをもらい、賢い子供がいて、これ以上何を望むんだって感じ。

俺ならもういいやって思うけどな。

中田はまだまだ、たくさんのことをやろうとしている。

最近始めた、ボカロとマンガのミックス企画。

ボカロはともかく、マンガはだいぶスベっているけど大丈夫なの?

しきりに2話からはもっとよくなるって言っていたけど。

最終的には単行本化だ、アニメ化だ、映画化だって言っていたけど。

うーん。

結構1話を期待していた関係者もいるんじゃないの。

まぁ、べつにマンガは無料で読めるので特に文句はない。

口論で中田を打ち負かせた女、福田萌

確か中田は結婚相手に選んだ理由の一つにそれを挙げていた気がする。

女は怖い。