暢子

ちむどんどんの話。

勝負のことも忘れて、オーナーのペペロンチーノを絶賛するヒロイン。

圧倒的な力量の差。

仕事をクビにならなくてよかったな。

なお、仕事はさらに増やされる模様。

結婚のお披露目で初めてスカートをはいたヒロイン。

下の方がよく見えないけどスカートでしょあれ。

お披露目に半ズボンをはいてくるアホいる?

また、タイミングが悪くて結婚の話ができない智。

沖縄では降らない雪に、はしゃぐヒロイン。

来週の予告は見ないことに決めたのに、ちょっと見えちゃったじゃん。

ピザ。

ピザが見えた。

クリスマス?

イタリアンだからピザ?

俺はピザってこの世で一番美味い食べ物だと思っています。

ただ、ピザのクオリティは値段によっても違うので。

安定感でいうと、ビッグマックセットだな。

ビッグマック、ポテト、ジュース。

他に何がいるんですかって感じ。

あしたは土曜日。

また、空白の土曜日か。

あさっては日曜日、大河。

しあさっては、かぐや様。

また、朝ドラが始まる。

レストランのメンバーに、ヒロインが名字じゃなくて名前で呼んでくださいって言ったから、急激に心の距離が縮まった感じ。

誰が耳元で暢子ってささやくのかなぁ。