情報が少なすぎる

ブログの更新頻度が激減。

理由は、圧倒的なインプットの少なさ。

インプットしていないのに、アウトプットできる訳がないだろ。

新しいインプットは、朝ドラ、大河、今日のダーリン、アニメ、YouTube、情報番組だけ。

少なすぎる。

あとは、俺の思い出話と思想の話だけ。

詩に近い何かの時もある。

ルルルルルなんかは、ほぼ詩ですね。

んー。

家から一歩も外に出ずにアウトプットしろっていうのが、そもそも無理ゲーなんだよ。

どこにも通っていない、誰とも話していない。

新しい刺激がない。

心を揺さぶられる何かがない。

このままでは一日一記事。

一行。

一言。

そうなってしまう。

どうしようもないんだよな。

誰かと付き合っている訳ではなく。

片思いをしている訳でもなく(厳密にはしている)

恋の話で何かが書ける訳でもない。

人と話をして、コミュニケーションについて書ける訳でもない。

どん詰まり。

一日一記事書けない訳がないけど。

以前よりは更新頻度が減るかも。

実際、減っている訳だが。

もっと、インプットするために何かが必要だ。

何かが。