10年前の恋

10年前の恋とか思い出したくない訳ですよ、実際問題。

でも、10年前の俺のブログにはそのことが書いてある。

実際に起きた出来事だから。

10年前には、10年前の当事者としての俺がいる。

リアルタイムでの俺がいた訳です。

そういういろんなことの積み重ねの上に俺がいる。

過去がある。

なんで過去なんてあるんだろう。

全部消したい。

俺は読まないよ、10年前の記事なんて。

誰かは読むかも知れない。

俺は読まない。

消したい過去だから。

なんだったら、記憶喪失になりたい。

もう、いいでしょう。

生き続けることになんの意味がある。

いつも恋は実らないから。

お星さまに願うことをやめたの。