ダメ人間たちのバラッド

俺がダメ人間の動画ばかりを見るから。

ダメ人間の動画ばかりがオススメに表示される。

うーん。

俺が求めているのは、もっと冴えない連中なんだよな。

顔出しで字幕のない動画。

雑に撮っているだけで編集もない動画。

そいつの人間性だけで成立している動画。

ブログでいえば俺のようなブログです。

ダメ人間のチョイスも難しいもんです。

セワシキングのような当たりを引くのは滅多にない。

音楽も難しいね。

野田愛実を引いたのは奇跡みたいなもんだ。

こんなにカバーの上手い女がいたとは。

あともう切り抜きはうるさいから、やめて。

短いハイライトだけを見て解った気になるのが凄く嫌い。

やっぱり、動画を何十分も見ないと解らないよ。

本当におもしろい動画を見つけるのは凄く難しいですね。

基本的に検索はしないでオススメの中から見つけるだけだから。

野田のハッピーエンドのプッシュが凄い。

いや、名曲ですよ。

買いましたよ。

でも、プッシュしすぎ。

なんでそんなにオススメに表示するのか。

バックナンバーで好きな曲は、ハッピーエンドと水平線の2曲しかない。

バラードなんて二度とハマる訳がないと思っていたのにな。

悲しい別れのバラード。

気持ちの整理がつかないから。

ハッピーエンドだと嘘を吐く。

俺の人生と同じですね。

嘘に嘘を重ねて、なんとか生きている。

だからそう、ハッピーエンドなのだと。