2022-05-29から1日間の記事一覧

歌子

ちむどんどんの話。 第1話から見返したけど。 歌子が可愛くて、他のことがあんまり入ってこない。 智が俺は自分の大きな店を持つ、社長になるに対して、歌子が笑顔でがんばって、応援してるってもう惚れ込みすぎでしょう。 一瞬目を閉じるのがなんともいえな…

バイバイ、ガッキー

鎌倉殿の13人の話。 おい、八重が死んだぞ。 ガッキーが死んだぞ。 嘘だろ。 これが、天罰……。 今日は大きなこともなく単なる箸休め回だと思ったのに。 はぁ? 今日の八重の言葉、全部が死亡フラグだったのかよ。 主人公に私たちをお守りください、私もあな…

流行り廃り

ぴえんは未だによく解らんわ。 えーんでよくない?って思ってしまう。 というか、ふつうに悲しい・切ないでいいだろ。 それではお堅いかしら。 俺の新しい言葉ってどこで止まっているんだろ。 (笑)がwwwになって、それを草と呼び始めたのはおもしろいと…

ダメ人間たちのバラッド

俺がダメ人間の動画ばかりを見るから。 ダメ人間の動画ばかりがオススメに表示される。 うーん。 俺が求めているのは、もっと冴えない連中なんだよな。 顔出しで字幕のない動画。 雑に撮っているだけで編集もない動画。 そいつの人間性だけで成立している動…

10年前の恋

10年前の恋とか思い出したくない訳ですよ、実際問題。 でも、10年前の俺のブログにはそのことが書いてある。 実際に起きた出来事だから。 10年前には、10年前の当事者としての俺がいる。 リアルタイムでの俺がいた訳です。 そういういろんなことの積み重ねの…

わたしのことを憶えていて

フェイスブックからブログに飛べるようにしてあるとはいえ。 実際問題、何人が読んでくれているのかって話でしょ。 なんとなくそんな奴がいたなぁと思い出す←それはよくある。 じゃあ、フェイスブックで調べてみるか←滅多にない。 フェイスブックからブログ…