バイバイ、ガッキー

鎌倉殿の13人の話。

おい、八重が死んだぞ。

ガッキーが死んだぞ。

嘘だろ。

これが、天罰……。

今日は大きなこともなく単なる箸休め回だと思ったのに。

はぁ?

今日の八重の言葉、全部が死亡フラグだったのかよ。

主人公に私たちをお守りください、私もあなたを守ります。

たくさん子供たちを預かっているけど、息子にあなたが一番ですよ。

三浦に子供たちの仲がいいから結婚させようかと言われる、未来の話。

川で流された子供を助けて死ぬ。

ガッキー目当てで視聴していた人たち、さようなら。

ガッキー目当てだったけど、ハマってしまった人たちは一緒に見ましょう。

大姫のムズカシイ年頃感は異常。

急にキャラが濃くなって新キャラかと思ったよ。

最近、予告を見ることをやめたので先が全く解らない。

源平合戦は終わった。

源氏同士の争いも終わった。

日の本を平らげたんだろ?

この先、誰と戦う?

なんで鎌倉幕府は滅亡する?

歴史に疎い人間だけが先をたのしめる。