歌子

ちむどんどんの話。

第1話から見返したけど。

歌子が可愛くて、他のことがあんまり入ってこない。

智が俺は自分の大きな店を持つ、社長になるに対して、歌子が笑顔でがんばって、応援してるってもう惚れ込みすぎでしょう。

一瞬目を閉じるのがなんともいえない。

男が夢を語っている時に、一番そばにいて笑顔で話を聞いてくれる子は、未来の嫁でしょう。

最高のシーンのあとにバカ兄貴の話になるのは勘弁してくれないかな。

バカ兄貴とバカ息子の話はマジでNG。

何度見ても、好きなんでしょ?からのバカは最高すぎる。

延々と俺は50秒戻しを続けた。

最近売り出し中の姉妹で、どうせ大したことない演技なんだろと思ったら凄かった。

歌子に理想の女の子を詰め込みすぎてない。

ヒロインと智が一緒に暮らしていると勘違いして、電話で動揺するのも可愛いし。

そのあと気持ちの整理がつかなくて、帰るって言うのも可愛い。

三姉妹は、上から真面目で口うるさい良子、活発でおてんばなヒロイン、病弱で一輪の花のような歌子。

俺、歌子がいなかったらそんなにハマっていないんじゃないかな。

ミコのいないかぐや様。

やっぱりね、脇役っていうのは大事な訳よ。

本筋とはべつのサイドストーリーがおもしろいと物語に幅が出る。

ヒロインの修業の話だけだと退屈。

そもそも俺、料理に全く興味がない。

レストランはシビアでシリアスだし。

あまゆでだらだらやっている話の方がおもしろい。

死ぬほどペペロンチーノを食わされたり。

明日は朝ドラ、わくわく。

金曜日までは好きなんですけどね。

空白の土曜日をどうすればいいのかって感じ。

朝起きた時のたのしみがないんだよ。

土日は朝のたのしみがないから起きる気にならない。

まだ7時?

寝ようってなる。

月金は7時でも起きる。

あー歌子に会いたくて、ちむどんどんするんじゃー。