光とは何か

もう一日2記事以上書くのは無理なんじゃない。

あまりにもインプットが少なすぎる。

朝ドラだって毎回書ける訳じゃない。

大河もかぐや様も毎回書ける訳じゃない。

ある程度の文章量が書けると思った時にしか書けない。

と言いつつ、明日10記事書く可能性も0ではない訳だが。

なんかお題をもらって小論文でも書いていた方がマシだわ。

ある意味では俺の精神状態が安定しているともいえる。

俺が25記事書いていた時は頭が完全におかしかったからね。

精神不安定、情緒不安定、果てしない孤独感。

なんか今、落ち着いちゃってんのよ。

服薬しているからっていうのもあるけど。

書きたいという強い衝動がない。

書くしかない。

石に齧りついてでも俺は書くぞって感じじゃない。

なんか。

ぽけーっと毎日がすぎていく。

終わりのない闇がすべてを閉ざす。

そのうち光とは何かも忘れてしまう。