5000人の前で自己紹介

中田のトークチャンネルが今朝ドラの次におもしろいけど。

後半はずっとサロンに入れよの話しかしていないな。

まぁ、それを聞くのもおもしろいんだけど。

サロンに入ったら5000人の前で自己紹介しろってマジ?

薬漬け引きこもり無職が、自己紹介なんてできる訳がないだろ。

病気で10年はまともに働いていないし。

だから俺は中田に俺を俺だと認識されたくないんだって。

フェイスブックで本名を出せって言われているし。

俺のフェイスブックって、知り合いが俺のブログに飛べるようにするためだけにつくったから。

サロンメンバーに俺のブログを読まれたくないし。

毎朝しれっと中田の話を聞けるだけなら、980円もやぶさかではない。

俺を俺だと認識しないでよ、頼む。

サロンで友だちもつくりたくない。

そんなことより、中田って(なかた)じゃなくて(なかだ)が本名なの?

俺の聞き間違いでなければ、本当は(なかだ)だけどって言ってた気がする。

いるよね、そういう芸能人。

桜井和寿も、本名は櫻井和寿だし。

イメージや言いやすさで微妙に変える人もいるんだね。

もはや980円の問題じゃないよ。

自己紹介の時点でまず無理。

特に才能もないので見ているだけだし。

なんだか、ほぼ日みたいになってきましたね。

毎日一時間喋る。

自分を慕って集まってきたメンバーと一緒に仕事をする。

夢があって、毎日まいにち夢中で活動している奴はうらやましいわ。

俺には何もない。

本当に何もないから。

世界のはじっこでぶつぶつ独り言を言っているだけ。

いつか海のはじっこから落ちて。

宇宙の塵となるでしょう。