2時間コーヒーを飲みながら語らいあう至福

俺は今まで三つ編みキャラって嫌いだったけど。

歌子でスゲー好きになったな。

今時、地味キャラで三つ編み……って最初は思ったけど。

(なお、舞台は50年前)

思ってたよりはいい。

桃ちゃん先生の妄想エピソード2、三つ編みメガネの阿波連さんもよかった。

そもそも毎日三つ編みの女の子って実在するんですかね。

ひたすら髪をセットするのが面倒なイメージしかない。

三つ編み地味子は上白石萌歌だから成立している訳だが。

歌子は女の子の可愛いところ全部乗せだからな。

こんな子を彼女に……いや、そこまでいかなくていい。

迎えに行く、家で2時間くらいコーヒーを飲みながら動画を見て喋る、送る。

それだけでいい。

それだけでいいって。

他に何を望むのか。