本当のユーモア

古見さんで、主人公が男子からしかチョコがもらえなかったことをネタにされるシーンがあるけど。

あれはもう令和の感覚ではアウトなんじゃないですか。

昔は、同性愛は気持ちが悪い、だから笑いのネタにしていいだったけど。

今は厳しいんじゃないの。

かといって女子からはもらえなかった、男子からはもらえたからうれしい!とはならんやろ。

世の中、右利きの人が圧倒的に多い訳ですから。

主人公は嫌がらなかったけど、特別うれしくはないやろ。

主人公はいい奴だし。

難しい時代になりましたね。

何が差別なのか。

何がアリで、何がナシなのか。

そもそも俺たちは人をネタにして笑いをとっていいのか。

本当のユーモアが試される時代。

誰も傷つくことのないユーモアが。