化石

中田の動画を見てトレンドについて行こうとしているとは言うけど。

人気YouTuberの紹介動画をガッツリ出されても、全然興味がないな。

もう、若い奴の感性が解らない。

解らないし、知る必要もないんだろう。

あいみょんは、たまたまハマっただけで、あとは誰も知らん。

ラッドくらいで止まっている。

最近、バックナンバーのハッピーエンドと水平線を買ったくらい。

他の曲は特別ぴんとこないし、最近の感性はよく解らん。

俺にとっての音楽の役割は終わりつつある。

とはいえ、横になりながらスマホで音楽を聴くのはいい暇潰しになる。

俺はもう化石なんだろうな。

昔、生きていたもの。

今はもう石としてその存在を残すのみ。

叩き割ってくれ。

存在した証もいらない。

存在の証も砕け散って。

風に吹かれて消えていく。