生きることは書くこと

この先、ブログサイトはどんどん消えていくだろう。

需要がないから。

ツイッターフェイスブックがあるのに、わざわざ今時ブログを使う必要はない。

でも最後に一つだけブログサイトは残るだろう。

それだけは絶対にずっと消えない。

俺みたいに最初から最後まで誰に気を使う訳でもなく好きに書きたい奴がいるから。

残るよ。

絶対に残る。

ツイッター

フェイスブック

ノンノン、ブログだ。

そう言ってても最後の最後が消えてなくなったら、ホームページを自分でつくるしかない。

一から自分の力だけで勉強しながらつくる。

誰も読まなくてもいい。

俺が読むから。

俺のために書いているんだからこのブログは。

日記と同じ。

日記?あなたも読んでいいですよって言っているだけ。

書きたいのよ。

書かせて。

お願い。

書くことは生きることで。

生きることは書くことだから。