鳴り止まない電話のように

ちむどんどんの話。

ぶっ倒れた智は、睡眠不足による風邪をこじらせただけ。

夜まで看病をするヒロイン。

うわごとで「暢子……」とヒロインの名を呼ぶ智。

納品はあまゆのみんなで手分けしてこなした。

和彦は、ここでキスして(椎名林檎)の愛にキスしようとしたところで、ヒロインと遭遇する……。

なんかあっという間に過ぎて何を書こうかと思ったくらい。

キス(未遂)シーンがあるから何度も親の前で見れないし。

兄貴はフォンターナで豪遊三昧しようと思ったら、直美は社長と結婚するのであった……。

社長はぞろぞろと社員を連れてくるし、支払いはいったい……。

一人ずつワインをグラスではなく、ボトル?

学校に来なくなった誠は、理不尽に怒られた良子のせいだった……。

歌子はずーっと晴海の面倒を見ているけど、娘みたいなもんやん。

子供ができてもまた同じようなシーンをやるんか?

ここでキスして(東京事変のボーカル)に遭遇してしまったヒロインはどうなるのか。

明日で今週は終わりですけど。

今週のタイトル回収もできていません。

なんか酒の名前だったと思うけど。

結局、なんで和彦とヒロインがおたがい意識しあっているのか全然意味が解らないのだが。

古い付き合いの智の方を結婚相手に選ぶ方が無理がない。

結婚間近の和彦でなければならない理由は?

ヒロイン、智、和彦、愛。

この4人は果たしてどこに辿り着くのか。

鳴り止まない電話のように、胸のドキドキがいつまでも続く。