今の気持ち

ちむどんどんの話。

バカ兄貴はフォンターナでワイン4本、オーナーの秘蔵のワイン4本も勝手に飲んで爆睡。

急性アルコール中毒で死にませんか?

飲まなきゃやっていられないと、オーナーはヒロインとサシ飲み。

とっておきの古酒(くーす)を取り出す。

どうして今のままではいられないんですか、変わらなくちゃいけないんですか、結婚しなくちゃいけないんですか、質問に答えて!と絡み酒。

結局、朝方まで飲み明かす。

幸せってなんですか、恋人がいるのに好きって言える訳ないじゃないですか。

初めて「好き」と言ったヒロイン。

その言葉に自分自身が動揺する……。

ただただ、ヒロインが和彦のことが好きって自己認識するだけの回でしたね。

人を好きになることに理由なんていらないのかな。

来週は揉めそうだなぁ。

兄貴に関してはそのまま死んでくれていいぞ。

お前はいったい何度同じ過ちをくり返すんだ。

寝ながら古酒のツボを抱きしめていたのは笑ったけど。

フォンターナの金は踏み倒して、養豚場にお帰りコースですか。

ある意味凄く恵まれた人生だよな。

こんなに人に迷惑をかけているのに結局、許されている。

いや、許されてはいないんだけど。

なんとかなってる。

こんな人生ってアリなの?

愛が恐れているのは、愛の破滅ではなく、愛の変化である。

何もかも変わらずにはいられないので。

Tomorrow is Another dayなので。

昔からずっとヒロインを好きだった智。

昔からずっと智を好きだった歌子。

人生、上手くはいかないのね。

人生は風のように形がない。

なんにでもなれるがゆえに、すぐに形が変わってしまう。

気持ちを伝えよう。

今の気持ちを。