こんなに素敵なのに

世界が終わる夜も。

今と同じことを考えているのかなぁと思うと。

なんてシケた人生なんだ。

いいことなんて何もないじゃん。

疫病神が束になって俺にのしかかる。

もう、無理だっつの。

俺のHPをマイナスまでゴリゴリ減らしてくるからな。

正気の沙汰じゃないで。

世界は……。

昨日で終わってもよかったし、今日で終わってもいいし、明日で終わってもいい。

「運」というものが本当にこの世に存在し、幸福の総量がみな同じなら。

あとでまとめてドカンとやって来ないとおかしい。

今さら山ほどやって来ても。

「遅い!!」って3日くらいはキレてると思う。

3時間じゃない、3日。

三日三晩、悩み、考え。

すべてを許すことにする。

あなたを抱きしめる。

「何が不安なんですか、若菜さん」

「こんなに素敵なのに」