理由がよく解らない

半分、青い。の話。

知らない人のために一応言っておくと、これ朝ドラです。

ネットフリックスになぜかただ一つだけ存在するNHKのドラマ。

あんまり好きじゃないし、それほど見たくもないんだけどね。

でもなぜか序盤スゲー憶えてる。

俺に朝ドラを見る習慣なんてなかったのに。

中盤は全く見てなくて、終盤だけまた見る。

なんで見てたんだろ。

理由1、星野源のアイデア神曲すぎる(一回もスキップしてない)

理由2、ヒロインが可愛い。

理由3、続きが気になる(すべての朝ドラがそうやないか)

よく解らないですね。

その頃、俺は何をやっていたんだろう。

朝の8時に視聴できる、規則正しい生活。

謎。

ネットフリックスから消えるのもアレなんで、がんばって最後まで見ます。

ヒロインも、上白石萌歌に負けてない可愛さ。

ヒロインが可愛ければ脚本がアホでも最後まで見れる(はず)