となりのワカナ

今まで女の子に好かれた回数、大甘にみて4回。

大甘に若菜も加えた。

すべて上手くいかず。

若菜と再会できる確率、1%だけ。

住んでるところが違うからね。

俺の住んでいるところは、ざっくりと伝えたけど。

向こうは区で言われたので、さっぱり解らん。

会社は知っているけど、会社まで行くとストーカーなので。

もう、一生会えないのか。

最近、三葉のテーマを延々と聴いてる。

淋しい。

切ない。

この曲だけが、俺の気持ちを解ってくれる。

運命の人とは結ばれない。

実際問題、俺は結婚できない。

家でコーヒーを飲みながら動画を見るのが限界。

結婚でも恋人でもない。

ただ、あなたが隣にいてほしい。

それだけでいい。

それだけでいいのにな。