すっぴん、べっぴん、ぜっぴん

半分、青い。の話。

はぁ?

本編が始まってから全然おもしろくない。

やっぱり思った通りだ、本編が始まるとおもしろくない。

一応、有名な脚本家なんでしょ?

俺は名前、知らんけど。

星野源のアイデア

ヒロインの可愛さ。

それだけで成立しているドラマ。

やっぱり、若い子は化粧なんてしない方が可愛いですね。

なんだよ化粧って。

素の方がいいわ。

すっぴん。

すっぴんが、べっぴんで、ぜっぴんなんだよ。

そのまんまが好き。

全くするなとは言わないけど。

薄化粧でいいでしょう。

真っ赤な口紅を見ると、うえーって思う。

ナチュラルメイクでいいじゃん。

化粧してドーピングしているけど、気がつかないレベルでいいよ。

ネイルも凝れば凝るほど、男はどん引き。

男女間で美意識に差がありすぎる。