ミスターオールサンデー

一週間を日曜始まりにするの、スゲー嫌いなんだけど俺だけかな。

日曜始まりにする場合。

週末っていうのは、土曜だけなんですか?

それって、凄くおかしくない?

週末は、土日だろ。

なんなら金曜の夜から週末。

会社から解放された時間が週末だろ。

あなた方の会社は日曜も仕事なんですか?

俺は仕事の都合上、日曜もバカみたいに働かされていたけど。

カレンダーも日曜スタート。

ああ、凄くもやもやするんじゃー。

日曜にサザエさんを見て、ああ会社(学校)が嫌なんじゃーでしょ。

俺は日曜が嫌だと思った時は特にないけど。

毎日が日曜になって、逆に曜日を意識するようになった。

月金が朝ドラ、金曜が来るの早すぎ。

ぽっかりあいた土曜。

大河の日曜。

ネットフリックスでアニメの配信を待っている曜日は、その曜日を意識するようになる。

無理してアニメを見る苦痛は、もはや修行。

オールサンデーは地獄やぞ。