ほら、電話がりんりん

ゆるキャンの話。

リンの声って最高なんじゃないの。

アホみたいな元気な声も好きなんだけど、疲れる。

なでしこの声、疲れるじゃん。

花守ゆみりが好きじゃない。

彼女にするなら、リンだわ。

リンというか、リンみたいな声の人。

絶対に疲れない。

この声なら、一緒にコーヒーを飲みながら、動画を見ていられる。

声の重要さよ。

顔が1000点だけど、声が10点の人と会話したくないじゃん。

可愛ければ、オールオッケーですか?

俺は声が大事だな。

恋人同士で一番何をやっている時間が長いかって、会話なんだよ。

会話をする都合上、声は絶対に大事。

最近チャットモンチーを改めて聴き直しているけど、えっちゃんの歌声超可愛いな。

結局、声。

最終的には、声。

りんりん鳴りなさい、電話よ。

りんりん、ハローハロー。

ほら、電話が。