夢ひとつ叶わず終わる人生

ゲームを買っても、ダンボールからあけただけで、まだ一切プレイしてない。

中田は投資の話をしていて、聞くの面倒だな。

もはや、娯楽なんだか解らない。

そもそも、娯楽がなんだか解らない。

横になる時に、ゆるキャンやオッドタクシーを流すけど、これは娯楽なんですかね。

「朝ドラ」だから見続けている、半分、青い。

特段おもしろくもない。

ちむどんどんも特段おもしろくはない。

朝ドラの15分マジック。

続きが気になる。

朝ドラクオリティ。

特段おもしろくなくても、まぁ朝ドラだしねで許される。

月金の驚くべき早さ。

土日の驚くべき遅さ。

労働者と逆である。

働いている労働者にとって、月金は長いだろう。

ただひたすら、朝ドラだけをたのしみに生きている俺にとって、月金は早い。

朝ドラのない土日は、酷く長く感じる。

みなさん、お休みのところ悪いけど、土日は一分でも早くすぎてほしい。

オールサンデーに曜日なんて関係ない。

お休みという概念が存在しないからな。

365日なんもない日。

スケジュールまっ白。

通院の日だけだ。

生活は破綻している。

カプセルも効かない。

医者と話して薬は増えるだろう。

針の穴に通すような細い細い赤い糸が、今にも千切れそう。

もう、千切れてる?

そうかもな。

夢ひとつ叶わず終わる人生。