オッサン直前の男

早く、オッサンになりたい。

30でオッサンでもいいけど。

人生100年時代、30でオッサンは若すぎませんかね?

だから俺は、35からをオッサンと定めた。

でも結局、39までは若いつもりでいると思うよ。

三十路になった時、俺も年を取ったなぁと思った。

でもそれと同時に、まだオッサンじゃないよね?って思った。

四十路になった時、また俺も年を取ったなぁと思うだろう。

40って中年なの?

オッサンの次は中年問題。

なんか、軽く調べてみると40からを中年と考える人が多いみたいですね。

あと、5年で早くも俺って中年なの?

うわー。

40からは、完全に言い訳できねーわ。

べつに、誰に何を言い訳することもないけど。

人生、ど真ん中。

80まで生きるとすればね。

いやだよー。

50で死にたいよ。

たった一人で80まで生きる人生なんて嫌だ。

嫌だって。

もう。

泣いても、泣いても。

誰も助けてくれない。