良薬口に苦し

ちむどんどんの話。

オーナーと三郎の昔話。

貧乏な屋台の娘と、金持ちの坊ちゃん。

家柄が釣り合わず、三郎はお見合いで結婚する。

これはつまり。

貧乏ヒロインと、金持ちの和彦と重なる訳ですね。

オーナーは三郎と結婚できず、生涯独身。

ヒロインは、オーナーの二の舞にならず、無事に結婚することができるのか。

ヤクザとの話し合いの日、オーナーが外出中でまだ戻らない中、二ツ橋が現れる。

つづく……。

また、来週も重子の話か。

今週では無理でしたね。

面倒なヤクザの話。

二ツ橋、なんかヤクザを説得できる秘策でもあるの?

ヤクザもさすがに飽きた。

明日でケリをつけて。

誰でもいいから。

ヒロインでも、オーナーでも、三郎でも、二ツ橋でも、誰でもいい。

もう、勘弁して。

早く結婚して、独立の話に進もうや。

物語の最終盤、独立。

ヒロインは、お弁当屋さんから始めたいみたいだけど。

最後は10年くらいジャンプして、自分の店を構えるのかな。

ああ、忘れてたけど、なんか今日、急に良子があまゆに突撃してきましたね。

三郎の奥さんを、オーナーだと勘違いして、泣き寝入りせずに戦いましょうと迫る良子。

お前、いったい何をしにはるばる東京まで……。

うーん。

良子がヤクザとの解決に役立つとも思えないけど。

何がどうなれば、ヤクザはフォンターナから手を引くんだ。