常識を信じる

電子書籍のポテンシャルに耐え切れず、電子でみつどもえを買ってしまった。

しかも、8月21日まで半額?

220円で買えたんだが。

3巻まで。

昔も表紙でぴんときて3巻までまとめて買った記憶がある。

最初の方はだいぶ荒削りだけど、だんだん安定しておもしろくなりますね。

みつばが一番好き。

典型的なツンデレ

実は、かなりやさしい。

女言葉。

容姿も一番可愛いしね。

ふたばが次。

可愛いけど、おっぱいネタがおもんない。

ひとはは、あんまり好きになれねー。

オカルト大好き少女にふり回されてるのは、おもしろいけど。

どうでもよくないけど、「期間限定価格 2022年8月21日まで」っていう表記は消えるんだろうな?

これが消えないなら定価で買った方がいいぞ。

今までクレームついたでしょ。

2011年から電子を始めて、2022年ですよ。

もし消えないのなら、クレームが山のように来るはず。

ヨドバシの常識を信じる。