歌子のファン第1号

ちむどんどんの話。

初舞台で上手く歌えなかった歌子。

本当はギャラが出てなかったことを始めとして、智と揉める。

俺が歌子のファン第1号になると宣言した智。

仲直りして、ふらついた歌子を抱き止め、二人は見つめあう。

路上でうずくまり、自前の包丁を見つめる矢作に、ヒロインは救いの手を差し出そうとするが……。

つづく。

歌子の初舞台は、その辺の酒場。

歌子にもあんな店呼ばわりされる。

まぁ、最初はあんなもんじゃないですか。

店で歌わせてもらえるだけでも、ありがたいんじゃない。

ストリートの弾き語りから始めたミュージシャンもたくさんいるでしょう。

未だにヒロインが好きだったことを根に持つ歌子。

ヒロインが好きだったから、妹の自分に同情するのだと。

そろそろ二人も結婚するのかな。

順調に時間はなくなってますからね。

来月で最終回。

上白石萌歌も見れなくなる。

これが、ロスって奴か。

次の朝ドラ、好きになれるかなって何回言うんだ。

脚本がメチャクチャおもしろいか、好きな女優がメインでいるかのどっちか。

ヒロインが超可愛いのが理想的。