かぐや様は声がおブス

かぐや様の実写映画の新作がネットフリックスにあがってたから、軽く見てみたけど。

相変わらず、酷いな。

最後の希望だった、ミコもブス。

登場キャラ、みんなブス。

男も。

誰がたのしめるんだこれ。

外国の子供向けアニメの方が100倍おもしろいんだが。

そもそも実写化して、原作やアニメと同等か、それ以上の実写映画ってあるの?

髪も無理して染めなくていいと思うけどなぁ。

ピンク髪って有り得ないでしょ。

キャラ映画なんだから、可愛い子で固めればそれで成立するのに。

ブスばっか。

橋本環奈は声がブスすぎる。

声がブスなのは役者として致命的。

この映画を最後まで見るのは、つまらんラブコメを見るより辛いかも知れん。

だから、こりゃなんの修行なんだよ。

月のうさぎも、ぺったんしたままフリーズするで。