刺激の虜

榎本俊二エログロナンセンスな作品をずっと読んできたけど。

アンダー3だけは無理。

エロすぎる。

エロいって、女の子がエロい訳じゃない。

男のエロ。

何がどうエロいのかは、俺の口からはとても言えない。

これを読むと、日本の表現の自由はまだ死んでないと思える。

子供向けじゃないからね。

大人向けの作品はまだ自由だ。

今のところはだけど。

榎本俊二の新作を買おうか迷ってる。

作品によって作風が違いすぎるからな。

ムーたちみたいに作風が俺のセンスにドンピシャな時もある。

作品の中でも作風が全然違う時もある。

火事場のバカIQの、もあみはよそものメッチャ好き。

「刺激」という意味では、みつどもえ19巻買うよりいいだろう。

みつどもえは安定しているから。

急に、びっくりするようなことは起きない。

榎本俊二は何を描き出すか、全く解らない。

刺激、ちょうだいよ。

もっと。

もっと。