食傷

最近、外国の子供向けアニメだけ見てたけど。

それはそれで疲れる。

ガッツリ4期まであるし。

オッドタクシーみたいな、大人向けの渋いアニメが見たくなる。

結局、バランスなんだよな。

毎日、ドラえもんは読んでられない。

毎日、バガボンドは読んでられない。

だから、榎本俊二を最近読んでる訳。

ムーたちは神だしね。

最近ずっと寝る時にゆるキャンを流してたけど、さすがに飽きてきた。

でも、ゆるキャンより楽に「聴ける」アニメはない。

リンの声は最高だし。

なでしこは、うっせー。

花守ゆみりが嫌いなんだ。

なかなか難しいものだね。

のんのんびよりが今でもネットフリックスに残っていればなぁ。

かぐや様は、ナレーションがうっせー。

古見さんも、ナレーションがうっせー。

半分、青い。は死ぬほどナレーションがうっせー。

今のところ、ゆるキャンを上回る楽に見られるアニメはない。

画面を見なくても成立するアニメってそんなにないし。

落語レベルで聴けるアニメがあるといいんですけどね。

結局、声なんだ。

声優の声で決まる。

リンが可愛いからずっと聴いていられる。

もっと好きな声優を見つけていきたいなぁ。

まだ、アニメ道の進級試験は受けられない。

今、8級だけど。

最高位の、八段までいけるのかな。

アニオタと同じレベル。

あいつは30年くらいアニメを見続けているだろうからなぁ。

今はまだ、声優だけ。

アニメ制作会社は、京アニしか知らない。

監督とかスタッフも知らない。

表も裏も全部解って、初段だろう。

果てしない道のりだなぁ。

アニメは、好きでも嫌いでもないのに。

この生活が続く限り、アニメを見続けるしかない。

アニメ地獄。

高校生のラブコメは、もう勘弁して。

食傷気味とかいうレベルじゃない。