俺のハートもバキバキ

かぐや様は告らせたいファイナルを見終わった。

ほんっと最初から最後まで、最低最悪につまらんな。

この映画が好きな人は、何がどうおもしろくて好きなのか解説してほしい。

原作は読んでないけど、アニメはそれなりにおもしろかった。

しかし、実写映画は……。

擁護不能でしょ、これはさすがに。

書記はブス、ミコもブス、かぐやは声がブス。

ブスばっか。

主人公も全然カッコよくないし。

会計は、可もなく不可もなく。

YouTubeを始めて下着一枚の親父は、今朝ドラで真面目なシェフをやっているんですけど。

イメージが崩れるから、何かを見ている時は、他の何かで同じ役者を見たくない。

かぐやの近侍は、大河で主人公の二番目の妻、比奈だね。

カラコンされるとブスに思える。

どうなの、この映画。

監督も脚本家もアホなの。

実写は失望するだけだね。

アニメが限界。

外国の子供向けアニメの方が100倍おもしろいんだが。

原作はぜひ読みたい。

マンガ喫茶ってどこにあるねん。

パソコンはいらんぞ。

家で死ぬほどいじってるからな。

ミコのエピソードだけでも読みたい。

最後のハートみたいに、俺のハートもバキバキやで。